マジ!?リピーターの購入後レビュー~!ウォーター

妹に聞いたところ人間用のH40は「くそまずい」と言ってました。。今は「水素水」を作る器具があって それは重くも不味くもないそうです。

いまオススメの商品♪

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

クーポン ウォーター リピーター≪その場で使える500円OFFクーポン≫も取得可能! 即日出荷します! 売上1位! H4O PET 60本セット 水素水 最短便 ペット用ウォーター 『リピーター特典あり!!』

詳しくはこちら b y 楽 天

決して安いものではありませんが!命には替えられませんので!これからも使うと思います。我が家に来て4か月の保護猫が、慢性腎不全末期、リンパ腫、猫エイズと診断されかなり弱っていましたが、こちらの水素水を飲ませて1週間後ぐらいから食欲が出てきて驚くほど元気になりました。粉末のタイプもあるそうで それも普通においしいらしいです。この水が!いつもこのこの峠を越えさせてくれました。ペット用のも きっとそうだったのだのでしょう。この水のみを飲ませるようになって1ヶ月以上になりますが、元気になっています。ずいぶんとお年寄りにゃんこになりましたが!これからもまだまだしっかり長生きできそうです。他の健康な老猫らにも飲ませましたが 吐いてしまった子もいました。19歳にゃんこですが、嬉しそうに舌をならして飲んでいます。高価な水のような気もしますが!病院での点滴代金を考えると!こちらの水素水を飲ませて元気でいてもらったほうが好いのではと思います。開封したら早く飲まないと水素が抜けてしまうので 注射器で飲ませましたが効果はあったのかわからず1週間後に亡くなってしまいました。この不味いH40たくさん余ってしまい後悔しています。4年前にも腎不全の白猫のために購入しましたが飲んでくれませんでした。死んでしまった子に飲ませてあげたかった。今回は水ならなんでもよく飲む猫だったし検査の数値が非常に悪かったので期待を込めて購入しましたがダメでした。ただ留守にする時間が多く!仕方なく器に多めに入れて出るのですが!8時間経つと水素が抜けてしまう!というのが気になる点です。腎臓結石のある飼い猫に飲ませていたら調子が良くなってきたので続けてみようと再購入しました。「重い」のだそうです。他のネコラも匂いを嗅いで口をつけませんでした。前回購入からほぼ1ヶ月で60本をリピート買いです。飲ませてから2か月!腎臓の数値は悪くなる一方で!医師からは余命1〜2か月と言われていますが!信じられないほど食欲があり元気です。もう諦めなければならないのかと思った時にも!これを飲んでくれてなんとかとりとめました。ウェットフードをミルサーして与えているのですが、その時に使う水は全てこれにしています。